Evidence Based Healthcare Council

今回のテーマは『情報入手が多様化する“いま、これから”のマーケティングはどうあるべき?』です。
  
多くの人が、電車、バスの中だけでなく歩きながらもスマホ、スマホ・・。
若い世代程、情報の入手はほぼスマホで完結していますが、高齢者はやっぱり新聞、雑誌、テレビというお馴染みの習慣からは離れがたいようですね。
情報入手の多様化が進む現代、企業はマーケティング戦略をどう考えたらよいのでしょう。
世の中のトピックスを交えながら、行動経済学の第一人者、西村周三先生にお話いただき、一緒に考えていければと思います。
 
 
当協議会の「料理会」では、このように各分野の専門家によるエッジの効いた講演およびざっくばらんに話のできる場を提供しています。
ご入会いただくと、講師の方とも直接話をしたり、資料提供を受けたりすることができます。
ご興味のある方はぜひ会員となりご参加ください。
 


 情報素材料理会<第142回>